美意識Blog

2021.03.30

鼻の黒ずみからの解放

私の長年の悩みは、鼻の黒ずみでした。解決しようと、デパートコスメなど洗顔、化粧水、乳液などたくさん試しました。黒ずみパックなども試し、一瞬綺麗になりましたが肌には良くないと聞きやめてしまいました。

私が色々試した中で肌も傷つけず、コスパもいい商品を見つけることができました。それは、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトです。私は毎日ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを使用しています。黒ずみ毛穴は綺麗になり、旦那にも綺麗になったと言われました。また、泡立ちも良く、洗顔後はさっぱりとして気持ちが良いです。洗顔後はの化粧水、乳液の浸透も一段と良くなる気がします。

効果抜群でコスパも良いので無理なく続けることができます。どうしても高いと続けられないのでお手頃なのも魅力です。

鼻の黒ずみにとても悩んでましたが、自分に合ったものを探し続けた結果とても合うものがあって嬉しかったです。ただお金をかけるのではなく試行錯誤して見つけるのが楽しかったです。

他にもシミなども気になるので自分なりに楽しみながら美しくなっていけたらいいなと感じます。

二十代なので大人の美しい女性になるため努力して、いきたいと思っています。夏本番になるので美容に気を遣いながら生活していきたいです。

2021.03.25

25歳になって変わった美意識

正直に言います。

私は25歳までろくに日焼け止めを塗ったことも、スキンケアに気を使うこともありませんでした。

子供の頃からこんがり焼けても肌が痛くなることも赤くなることもほとんどありませんでしたし、ベタついた肌で1日過ごすことも何度も塗りなおすのもただただ面倒臭いの一言でした。

化粧水等のスキンケアもベタつきが気になってしまい、洗顔後の乾燥もなかったのでそのままに。

そうして初めての出産を経験した23歳の夏に変化が起こり始めました。洗顔後にパリパリとした乾燥感が起こり始め、目元に小さなシミが点々と。そして24歳の冬、スネが粉をふいていたんです。それを見て初めて自分は歳をとっていることを自覚したんだと思います。

そこからはもう必死です。

化粧水に乳液を買って使ってみるものの思春期にもできなかったニキビができてしまったり、それだけでは足りずクリームを購入してみたり。とにかく、巻き返す様に調べては買って試すを繰り返してました。

外に出かける時には日焼け止めを絶対に塗り、初めの方は洋服を汚してしまって再起不能にしてしまったりもしました。

してこなかったのもあり、正直続かなかったりもあります。

忘れてしまったり、面倒臭い方が勝ってしまったり。でも、世の女性たちは学生の頃から努力で完成されているのだ!とその都度思い直し、何とか今は習慣化することができています。

そして今また新たな問題が出てきています。

それは痩せれなくなっていること。1人目はストーンと何もしなくても落ちたんですが、25歳を過ぎて出産した2人目は全然落ちないんです。

代謝ですかね?便秘も酷くなる一方ですし。

なので糖質や脂質を減らしてみたり、16時間断食を試してみているところです。

まだまだ意識が低いですが、目標は年相応に綺麗に歳をとることなので死ぬまでは緩やかに頑張っていこうと思っているところです。

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) biisiki.cloud-line.com All Rights Reserved.