美意識Blog

2021.03.30

鼻の黒ずみからの解放

私の長年の悩みは、鼻の黒ずみでした。解決しようと、デパートコスメなど洗顔、化粧水、乳液などたくさん試しました。黒ずみパックなども試し、一瞬綺麗になりましたが肌には良くないと聞きやめてしまいました。

私が色々試した中で肌も傷つけず、コスパもいい商品を見つけることができました。それは、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトです。私は毎日ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを使用しています。黒ずみ毛穴は綺麗になり、旦那にも綺麗になったと言われました。また、泡立ちも良く、洗顔後はさっぱりとして気持ちが良いです。洗顔後はの化粧水、乳液の浸透も一段と良くなる気がします。

効果抜群でコスパも良いので無理なく続けることができます。どうしても高いと続けられないのでお手頃なのも魅力です。

鼻の黒ずみにとても悩んでましたが、自分に合ったものを探し続けた結果とても合うものがあって嬉しかったです。ただお金をかけるのではなく試行錯誤して見つけるのが楽しかったです。

他にもシミなども気になるので自分なりに楽しみながら美しくなっていけたらいいなと感じます。

二十代なので大人の美しい女性になるため努力して、いきたいと思っています。夏本番になるので美容に気を遣いながら生活していきたいです。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

Copyright (C) biisiki.cloud-line.com All Rights Reserved.